11≪ 2017/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-05 (Sat)
数多くのインターネット情報の中より

見つけていただき、

ありがとうございます!


はじめまして、さくらこと申します。



私、さくらこは現在、中学1年生の息子と、

小学5年生、幼稚園の2人の娘を育てながら、

自宅でインターネットを使って、

今では多い時で月50万円以上、

安定して月30万円程度の収入を得ています。



最初は、パソコン操作も分からない

普通の主婦でした。



そんな私が、なぜ、

在宅ワークに興味を持ったのか?

パソコンが分からないのに、なぜ始めたのか?

それには、私の人生を変える、

大きなきっかけがあったからなんです。



天と地を経験


主人の会社がある時は、お金の心配のない、

何不自由のない生活を送っていました。



子供たちにも、出来る限り、色んな経験をさせて、

その中で興味を持ったものを伸ばしてあげたい!

経済的にもゆとりのある生活を送っていたと思います。



ところが、主人の会社が倒産したことをきっかけに、

生活が一変してしまいました。



『家族で夜逃げ?』

『お風呂やトイレが付いてるのだろうか?』

『食べて行くことが出来るのだろうか?』



一気に沢山の不安が私を襲いました。

その全てが


【お金で解決出来ることばかり】


どれもこれも、お金さえあれば、解決出来る不安です。



小さい子供たちを抱えたまま、

子供たちの将来を思う以前に、

【今】を生きることにすら、失望し、

人生のどん底をさまよいました。



それでも、小さい子供たちは無邪気ですし、

日々の生活を止めるわけにはいきません。



経済的不安を払しょくするために


『この子たちだけでもしっかりと育てたい!!』



と思い、かなりの節約生活を始めました。

ですが、切り詰めても切り詰めても、

入ってくるお金は激減してるんですから、

普通の生活を維持することはもちろん、

子供たちに沢山付けていたお稽古代すら、

支払えない状態。



本当に本気で途方に暮れました。

お稽古をやめさせて、

子供たちのやりたいことを我慢させ、

つつましく生活するか、

どうにかしてお金を手に入れて、

子供たちにお稽古を続けさせるか・・・



この時の決断が人生を変えることに


私が選んだ答えは、

続けさせたい!という強い気持ちがあったので、

後者でした。



ただ、「どうやって?」と言う部分は、未解決でした。

子供たちは自分の手で育てたかったので、

保育時間の短い幼稚園を選びました。



家にいる時は、子供の世話が最優先。

どうしても、子育てと両立して、

稼げるようになりたかったのです。



子供たちは、ピアノもスイミングも英語も頑張っていました。

長男は、中学1年生でスイミングを10年以上通い、

長女は小学5年生で英検3級合格

すごく頑張っていたんです・・・



ネットビジネスを見つけました!


そんな中、インターネットで、

「在宅 主婦 副業 お小遣い稼ぎ サイドビジネス」

などを検索し、アフィリエイトを知ります。



ブログやサイトで商品やサービスを紹介し、

購入してもらえると、紹介料がもらえる仕組みです。



『これなら、自宅にいて子供たちの世話をしながら稼ぐことが出来る!!』

中でも、自分で申し込めば報酬がもらえる

自己アフィリエイトにはまり、

トータルで30万円ほど稼ぎました。


今ではFXやアフィリエイトをはじめ、

いくつかの在宅ワークを行っています。



主人の所得を抜く!!


お金がないことよりも

先が見えない恐怖を体験してしまったので、

在宅ワークを始めてからも

自分でお金を稼げるようになってきても

いつまで経っても、

会社が倒産した時に感じた

経済的不安を払拭することが出来ませんでした。



それは、主人の所得に依存していたから・・・

そのことに気付いてから、固く決意しました。



『主人以上に稼げばいいんだ!!』


去年、念願の主人の扶養から外れ、

今は、主人に何が起こっても大丈夫!

と言う安心感を手に入れることになりました。



会社倒産でなくても、

パートナーが突然のリストラに遭ったり、

急な事故や病気になったりすると、

収入は無情にも止まってしまいます。



私が強く訴えたいことは、

「常に何かが起こるかもしれないという危機感を持つこと」



ある程度、想定していれば、

その時が来てもジタバタすることも

不安に感じることもありません。



扶養から外れることをおすすめしているのではなく、

誰かに100%依存することなく

自分で「稼ぐ力」を身に付けることを

おすすめしているのです。



「稼ぐ力」を身に付けると、

例え、不慮の出来事が起こっても

動じることはありません。



私が手に入れたモノ


今すぐに、

1度に100万円を稼ぐことではなく

安定して

お金を稼ぎ続ける力を手に入れました。



自分でどうにか出来る安心感。


この安心感は、

今の私には何ものにも変えがたい財産となりました。


この安心感を手に入れることは、

実はそれほど難しいことではありません。



自分以外に依存しない=「自分の力で稼ぐ力」、



これを手に入れるだけ。



安心感があれば、

子供たちにも好影響を与えられます。


不満だらけ、

文句ばかりのママって魅力的ですか???


ご主人やパートナーに、

「お金がない!」とグチをこぼしてませんか?


「お金がない」とグチを言ってるだけでは、

何も変化はありません。


むしろ、幸運を自らの言葉で逃しています。



グチを言う=誰かへの責任転嫁=他人への依存


そろそろ、

依存体質から脱却して

自らが行動を起こし

自分の力で稼いでみませんか?



「稼ぐ力」を身に付けると、

安心感のお陰で、いつでもニコニコ!



ママがニコニコしていると、

子供たちも自然とニコニコです^^



また、主人も私の頑張る姿に触発されて、

言わなくても、夕飯を作ってくれたり

食器を洗ってくれたり

お風呂掃除だってしてくれるように!!


そんな好循環を保てることになるなんて、

ネットビジネスを始めた頃は

想像もしていませんでした。



だって、本当に必死でしたから・・・



あなたにも出来ます


さくらこさんだから出来たんでしょ?

きっとそう思う方もいらっしゃると思います。



私が違ったのは、ただ1つ、


自ら動いたから



自分で、安心感を得るために

行動を起こしました。



もう、主人に頼らなくてもいいように、

それ以上を稼げるようになりました。



会社が倒産した時、

泣き寝入りして

子供たちのお稽古を止めさせて


欲しがるお菓子も我慢させて

家中の明かりを消して


不満タラタラ、文句ばっかり

パパはイライラ、ママもグチグチ


そんな道を進んでいたら、

今頃どうなっていたでしょう・・・



きっと、

子供たちも今のように

伸び伸びと明るく育っていなかった

そう思うと、本当に背筋がゾッと凍ります。



あの時、私が下した決断は正しかった!

そして、今の明るい家族がある!



私に特別な能力があったわけではありません。

もし、あったなら、

主婦になってなかったでしょうから 笑


私に出来て、あなたに出来ない訳がありません!

もし出来ない理由があるとすれば、

あなたにはすでにお金がある、余裕がある、

ということではないしょうか^^



始めるのはとっても簡単!


今の生活から脱却すると決意する!



そして、自分で行動する!!



たったこれだけです。



みなさんが自ら行動を起こし、

「稼ぐ力」を手に入れるお手伝いができるよう、

私も、がんばりたいと思います!

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ★プロフィール
Comment : (-) * Trackback : (-) |
